広告
博士課程の学生が私企業に就職するまで 追い出しコンパ
博士課程の学生が私企業に就職するまで
博士後期課程に在籍している私が、2008年4月から働けるように就活をしていきます。
スポンサーサイト
追い出しコンパ
27日に
働きエビの所属する研究室の追い出しコンパがありました。
場所は学校近くの居酒屋。。。というよりは小料理屋で
かなり居心地がよくて
19時に始まったのに終わったのが23時前でした。
お店の人にはかなりご迷惑をかけたと思います。

ちなみに働きエビは最近、少しのお酒でも
記憶が非常に曖昧になります。
加齢の所為もありますが、お酒に弱くなってきた事も
原因の1つではあると思います。
水曜日の追い出しコンパでは
途中からほとんど覚えていません(爆)
断片的には覚えているのですが
前後のつながりが全くありません。
どーもM1の女の子を無理矢理、感動させるように
仕組んで、泣かせたらしい事を
さっき聞かされました(^^;)
どーやって帰ったかもあんまり覚えてないし
起きたらジーンズは脱いでたものの
セーターは着たまま眠ってたようですし。
でも持ち物を無くしたり忘れたりする事もなく
無事に帰れてるのは、帰巣本能でしょうか?

ちなみに酔っぱらってもほとんど変化が無いので
次の日に「昨日、実はあんまり覚えてない」って言っても
あんまり信じてもらえません。
多分、眠ると色んな事を忘れるのだと思います。
。。。辛い事を忘れるのは望むところなんですが
楽しかった飲み会の事を覚えてないのは
何だか損した気分です(>o<)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 博士課程の学生が私企業に就職するまで all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
