広告
博士課程の学生が私企業に就職するまで 昨日。。。
博士課程の学生が私企業に就職するまで
博士後期課程に在籍している私が、2008年4月から働けるように就活をしていきます。
スポンサーサイト
昨日。。。
働きエビの大学時代の友人のHさんに子供が生まれました。
女の子です。
おめでとうございます♪
って、彼はこのブログを知ってるのでしょうか?
でも写メも送ってくれました。

Hさんの紹介ですが。。。
個人を特定出来ない程度に(笑)
彼とは大学時代に同じ学科だったのですが
実家も近所で、すごく気の合う友人でした。
友人達の中でも一番、結婚するのが遅いだろうと
誰もが思っていたのですが、昨年の10月に結婚しました。
理由は
「このままやと40歳くらいまで結婚しないだろう。
そーなった場合、子供と全力で遊んであげられない」
との事で、結婚したそうです。
ちなみに彼は非常にバイタリティー溢れる青年で
大学当時はカヌーで九州一周したり
食中毒なのに登山に行ったりと
およそ常人には理解し難い行動です(爆)。

唯一(?)、彼と意見が合わなかったのは
長ネギの切り方です。
当時は働きエビの家でよく鍋パーティーをしていたのですが
働きエビはネギを斜めに切るのに対して
彼は、まっすぐ(イカダのように)切ります。
それでケンカというか、よく言い合いをしていました。
かなりお酒も飲む人なので、よく一緒にいましたが♪

上記の供述でHさんが誰か分かった人は
コメント欄に書き込んでおいて下さい(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 博士課程の学生が私企業に就職するまで all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
