広告
博士課程の学生が私企業に就職するまで 神戸方面は鬼門?
博士課程の学生が私企業に就職するまで
博士後期課程に在籍している私が、2008年4月から働けるように就活をしていきます。
スポンサーサイト
神戸方面は鬼門?
先日、神戸に行ってきた関連のお話なんですが。
働きエビにとって神戸は鬼門なのかなぁと思っています。
今回、神戸に行こうと計画してから
うちの犬に唇を噛まれて流血の大惨事です。
まだカサブタは残っていますが
腫れも引いて痕もあまり残らないような感じが
不幸中の幸いですが(^^;)

実は3年前に神戸に行った時
左足を骨折していました(爆)
正確に言うと、骨折はしていたのですが
それに気付いてなかったというところでしょうか(笑)
神戸に行く前日、自分の部屋で飲んでて
お酒が無くなりリビングに取りに行こうと
家の階段を駆け下りた際、柱の角に小指をぶつけました。
そりゃ?も??痛いのなんのって(>o<)
で、あまりに痛いしおかしいなぁって思いつつ
神戸に行って遊んで帰ってきました。
小指の付け根は内出血してるし、腫れは引かないし
おかしいなぁって事で病院でレントゲン写真を撮った結果
案の定(?)、骨折していました。

それ以外にも
昨日、父親が自転車でこけて頭部を強打しました(^^;)
既に病院で検査してもらっていて大事には至りませんが
かなり強く打ったようです。
でっかいタンコブが出来ていました。

そんなこんなで神戸方面は鬼門かなぁと思っている
働きエビなのでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 博士課程の学生が私企業に就職するまで all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
