広告
博士課程の学生が私企業に就職するまで 久しぶりの神戸&初コンサート
博士課程の学生が私企業に就職するまで
博士後期課程に在籍している私が、2008年4月から働けるように就活をしていきます。
スポンサーサイト
久しぶりの神戸&初コンサート
日曜日に久しぶりに神戸に行ってきました。
神戸と言えばやっぱり中華!!
(洋食という話もあるけど。。。笑)
って事で、着いてすぐに某ブログで紹介されていた
丸玉食堂でローメンを食べてきました。
イメージで言うと、天津ラーメンみたいな感じですかね。
とろみのあるアン(卵が入っていた)が
平打ち麺にかかっていて、身体も暖まるし
なかなか美味でした。
その後、横断歩道を渡ってすぐのところの
四興楼で豚マンとギョーザを♪
まずは満足です(笑)

その後、北野異人館街の方へ歩いていきました。
実は人生初、異人館街です。
正直な話。。。まぁこんなモンかって感じでした。
唯一、行きたかったのは
英国館は夕方以降、ショットバー(パブ)になっているそうです。
それには少し行ってみたなぁと
酒好きの働きエビは思っていました。

さて、その後、飲み友達の方から
クラシックのコンサートに招待していただきました。
って事で、一路、阪急電車で西宮北口へ!
兵庫県立芸術文化センター大ホールで
第9コンサートに行ってきました。
すごいホールですね?。
ちなみにクラシックのコンサートって
芸術鑑賞とかで高校生までの間に
何度か義務で行ったことがありますが
自分の意思で行ったのは初めてではないでしょうか。
一言で言うと。。。すごい!!カッコイイ!
(あ、二言や。。。笑)
多少、音楽に関わっていたとは言え
あくまでも趣味程度の働きエビにとって
かなりの衝撃でした。
すごかったです。非常に感動しました。
芸術とか出来る人ってカッコイイなぁと思いますが
ホンマにめっちゃカッコよかったですよ。
また機会があれば行きたいと思いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 博士課程の学生が私企業に就職するまで all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
