広告
博士課程の学生が私企業に就職するまで 病院に行ってきました。
博士課程の学生が私企業に就職するまで
博士後期課程に在籍している私が、2008年4月から働けるように就活をしていきます。
スポンサーサイト
病院に行ってきました。
夕方の診察に行ってきました。
先生曰く
「まぁ痛そうやけど。。。縫っても良いけど
縫うほどじゃないなぁ?」だそうです。
ホッとしました(^o^)
で、血の固まりを取って、消毒してもらって
「早くくっつくように」との事で
絆創膏で傷口を止めて頂きました。

しかし1つ問題が。
絆創膏で上唇のほとんどが覆われているので
ご飯が食べられなさそうなのです。。。
化膿止めのお薬をもらっているので
何とかして何かを胃に入れておかないと
胃が荒れてしまうのですが
いかんせん、口が開きません。
相変わらずまだ腫れているので、まさにおちょぼ口です。
顔もどーやって洗おうかな(+o+)
今日は蒸しタオルで拭くくらいにしましょうかね。。。。

唇

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 博士課程の学生が私企業に就職するまで all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
