広告
博士課程の学生が私企業に就職するまで あぁ。。。半分だけしか書いてません(T_T)
博士課程の学生が私企業に就職するまで
博士後期課程に在籍している私が、2008年4月から働けるように就活をしていきます。
スポンサーサイト
あぁ。。。半分だけしか書いてません(T_T)
かなり忙しかったので、昨日の記事
ジョギング→シャワー→赤ワイン
書こうと思っていた事の、半分程度しか書いてない事に
さっき気付きました(爆)

書きたかった事を大まかに言うと
1.火曜日は7kmほどジョギングしてきました
2.シャワーというか、お風呂に入って汗を流した後
3.インターネットで勝った
 750円のワインがめちゃめちゃ美味しかったです。

って事を書きたかったのに
走りに行ったくだりを書いて、満足してしまいました。
忙しかったので、書いた事に納得してしまって
タイトルとの整合性を考えませんでした(笑)

ワインの話はまた今度、書く事にします。
というのも。。。
先日のワインはすでに空けてしまいました♪
本当に美味しかったですよ?。
実店舗が近くにあるので買いに行きたいくらいです。
だって、750円ですよ!
毎日とは言いませんが
週に1本くらいで飲みたいくらい美味しかったです。
その時はそのワインも紹介したいと思います。
(って、750円で美味しいと言えるのは
幸せだと思っています。。。笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 博士課程の学生が私企業に就職するまで all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
