広告
博士課程の学生が私企業に就職するまで 昨日の連絡
博士課程の学生が私企業に就職するまで
博士後期課程に在籍している私が、2008年4月から働けるように就活をしていきます。
スポンサーサイト
昨日の連絡
今日は朝起きたら、雪が積もってました。
ビックリですね?。
ちなみに今冬2度目の積雪です。
大阪府下と言っても、大阪市内と2?3℃ほど
気温が低い(経験より)ような地域ですので
雪が積もったんですかね。

昨日も2つの転職支援会社から連絡がありました。
まぁどっちもダメだという連絡でした。
1つはCRAで、あと2つは最近、応募した研究職でした。
CRAの方はともかく
研究職も「第二志望群」
(必須条件に一部満たない点があった)ので
落とされて当然かもしれません。

以前にも書きましたが
「多分、ダメだろう」って思ってる企業や
他の企業と比較して興味の少ない会社から
断られた時も、やっぱりショックですよね。
何かこのショックをやり過ごす方法はなんですかねぇ。。。

ちなみにうちの子がソファーで寝てます。
イビキかいてます(笑)

クータ1
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 博士課程の学生が私企業に就職するまで all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
