広告
博士課程の学生が私企業に就職するまで 現在の応募企業
博士課程の学生が私企業に就職するまで
博士後期課程に在籍している私が、2008年4月から働けるように就活をしていきます。
スポンサーサイト
現在の応募企業
現在の応募企業は20社です。
それ以外に既に不合格を頂いた企業が8社あります。
ちなみに先ほど、JACの担当の方から連絡を頂き
残念な結果になったと報告して頂きました。
う?ん、やっぱり難しいですね(>o<)
新卒での就職活動の場合
平均してどのくらいの企業に応募されるのでしょうか?
経験者の方で教えて頂ける方は
コメント欄に書き込んで下さい。
よろしくお願いします。
また今、実際に新卒あるいは転職活動をされている方も
教えて頂けたら嬉しいです。
転職活動って、新卒の就職活動と違って
あんまり友達が出来なさそうなイメージですもんね。

実は現在の応募企業を分からないように
ブログ上に書こうと思ったのですが(笑)
あまりにも危険性が高いので、中止しました。

自分で書いてみて。。。量にも驚きましたし
あと「同じ会社に出してなくてよかった?」と
普通に思ってしまいました(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 博士課程の学生が私企業に就職するまで all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
