広告
博士課程の学生が私企業に就職するまで 決着!大阪府知事選1
博士課程の学生が私企業に就職するまで
博士後期課程に在籍している私が、2008年4月から働けるように就活をしていきます。
スポンサーサイト
決着!大阪府知事選1
昨日、ついに大阪府知事選挙でしたね。
大方の予想通り(?)橋下とおる氏が当選しました。

やっと色々と実名で書けるような気がしますが
まず橋下さんはやっぱり勢いがありましたね?。
あれだけTVにたくさん出てたし
。。。って、街頭でキャーキャー言ってたのは
ほとんどがミーハー女子高生らしいです(笑)
(未成年者がキャーキャー言ってただけらしい)

対して熊谷さんは
熊の着ぐるみと常に行動してて
。。。「いくつやねん!」って感じでした。
幼稚園児とか小学生相手なら
熊の着ぐるみも分かる気がしますが
20歳超えた成人に熊の着ぐるみは
ハッキリ言って見てるこっちが恥ずかしい限りでした。

梅田さんはきちんとした事を言ってたかもしれませんが
露出が少なかったように思います。
大阪市内を回られていたのでしょうか?
それとも府下の市町村を回られていたのかは分かりませんが
梅田陣営の人がビラを配ってるはよく見ましたが
本人が街頭演説しているのは
最後まで一回も見ませんでした。
(以前、見たと思っていたのは
選挙陣営の偉いサンだったみたい)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 博士課程の学生が私企業に就職するまで all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
