広告
博士課程の学生が私企業に就職するまで こころの栄養
博士課程の学生が私企業に就職するまで
博士後期課程に在籍している私が、2008年4月から働けるように就活をしていきます。
スポンサーサイト
こころの栄養
急に寒くなってきましたが
皆さん、体調を崩されたりしていませんか?
一説によると、「冬期ウツ」と言って
冬場はウツになる人が多いそうです。
寒かったり天気が悪かったりで
家に閉じこもりっきりでウツになる条件を
満たしているようです。

また「健全な精神は、健全な肉体に宿る」とも
言われるように
身体の健康がこころの健康状態にも影響を与えているのは
コレまでの経験で分かっている事ではないでしょうか。
こころの栄養というのをご存知でしょうか?
これはリクリエ銀座というお店のサプリメントです。
1袋にマルチビタミン、Bミックス、タラの肝油と
3つが入っています。
マルチビタミンは文字通り色んなビタミンが入っています。
ビタミンBミックスは
ビタミンB各種が配合されています。
ビタミンBは効率的な代謝には必要なビタミンです。
またタラの肝油には
DHA、EPAが含まれており
タラもノルウェー産の、汚染の危険が少ないタラが
用いられています。
皆さんも普段の生活にプラススマイルな気持ちで
過ごしましょ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 博士課程の学生が私企業に就職するまで all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
