広告
博士課程の学生が私企業に就職するまで 新たに1つ応募しました
博士課程の学生が私企業に就職するまで
博士後期課程に在籍している私が、2008年4月から働けるように就活をしていきます。
スポンサーサイト
新たに1つ応募しました
今日、残念なお知らせがあったからではないですが
リクナビNEXTから先ほど、1つ応募しました。
これは研究職です。
あと幾つか応募予定の企業をpick upしました。

今日、某企業から断りの知らせをもらって思ったのは
やはり研究がしたいという事です。
これまで
それほど研究職にこだわる事は無いと思っていましたが
研究において、私が社会に還元出来る事って
あると思いますし、思いたいです。
どんな事が出来るかは分かりませんが
出来るだけポジティブに考えています。

それでお給料がもらえれば、特に言う事はないです。
。。。そりゃ、お給料はたくさんもらった方が
嬉しいのは嬉しいですが。
でも
したくない仕事をしてたくさんお給料をもらうよりも
給料は少なくても、したい事をしたいと思います。

で、それを実現するために
転職エージェントのTさんにメールで
その旨を知らせようと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 博士課程の学生が私企業に就職するまで all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
