広告
博士課程の学生が私企業に就職するまで 体内時計と夜食
博士課程の学生が私企業に就職するまで
博士後期課程に在籍している私が、2008年4月から働けるように就活をしていきます。
スポンサーサイト
体内時計と夜食
相変わらず夜更かし中の働きエビです。
夕食は19時頃からきちんと食べているのですが
何せ、夜更かししてるので
このくらいの時間になると無性にお腹が空きます。
でも高校生や大学の学部生の頃とは違って
最近は食べたら食べた分だけ、贅肉になっているのが
よく分かります。
満腹感を得られて、太らない食べ物って
ないですよね?。

そうそう、体内時計というタイトルですが
昨日から今日にかけてで
一度、きちんとした生活リズムに戻りました。
(相変わらず夜更かしはしてるけど)
どのように戻したかというと
。。。昨日は20時に寝たら
今日は朝の5時頃からきちんと目が覚めてました。
布団から出るのは億劫だったので出ませんでしたが
早く寝ると、早く目が覚めるもんですね。

大概の人が7日(月)から仕事始めだと思うので
早く正月ぼけから立ち直らなければいけませんね。
私も頑張って立ち直ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 博士課程の学生が私企業に就職するまで all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
