広告
博士課程の学生が私企業に就職するまで 元旦の過ごし方
博士課程の学生が私企業に就職するまで
博士後期課程に在籍している私が、2008年4月から働けるように就活をしていきます。
スポンサーサイト
元旦の過ごし方
皆さん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

皆さんはこのお正月を
いかがお過ごしになっているのでしょうか?
私は今日、朝の7時に起こされてみました(笑)
というのも、色んな人が私に送ってくれた
「あけおめ」メールが朝の7時に10通ほど届いて
ケータイが朝からガンガン鳴っていたので
目が覚めてしまいました。
メールを送って頂けるのは非常に有り難いのですが
。。。何も元旦の朝7時に
一斉送信しなくてもいいじゃないですか。。。
タイムスタンプを見ると、0時過ぎから
4時半頃までのメールでしたので
まとめて配信されたのでしょうね。

その後メールを返信していたら
7時半頃でしょうか、急に朝日が差し込んできました。
期せずして、初日の出を見てしまいました。

8時過ぎには起きだしてお雑煮とおせちを頂きました。
ちなみにおせちはコレ!!
おせち


料理人の友人が働いてる某料亭のおせちです。
なかなか薄味で良かったと思います。


実は大晦日の晩、近所の人の家で
大。。。というよりも小宴会が行われて
結構、深夜まで飲んでたので
朝の8時におせちを食べたのはいいのですが
そのあと、二進も三進も行かないくらい睡魔に襲われ
結局、12時前までこたつで爆睡でした。

この調子では
明日もあまり早起き出来そうにないので
どーしましょうか。。。

明日はここ面接力向上セミナーの記事の続きを
書こうと思います。

また、今後の就活に向けての意気込みとか
自己分析をした結果を文字に起こすような事も
していきたいと思います。

就職先が決まるまで
書き続けていこうと思いますので
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 博士課程の学生が私企業に就職するまで all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
