広告
博士課程の学生が私企業に就職するまで 最近、気付いた事
博士課程の学生が私企業に就職するまで
博士後期課程に在籍している私が、2008年4月から働けるように就活をしていきます。
スポンサーサイト
最近、気付いた事
最近、気付いた事

1.好みがハッキリしてきた。
男性に関しては、ビジュアルよりも中身だ。
好きなのは、宮崎哲弥さん、明石家さんまさん、
竹中直人さん、堤真一さん、筧利夫さん、八嶋智人さん
。。。チュートリアルの徳井さんも好き(笑)

女性に関してはビジュアル的には
目鼻立ちのハッキリした、色白の、外人顔だ。
例を挙げれば、香里奈さん、スザンヌさん、相沢紗世さん
etc. etc.だ。
昔から香里奈さんにはメロメロだ(照)
ちなみにマジ外人のリア・ディゾンさんも好き。

2.男女問わず、頭の回転の速い人が好き
一緒にいるなら、頭の回転が速い人じゃないと。。。
私の、話題がコロコロと変わるのに
着いてきてくれる人じゃないと嫌かも。

3.男女問わず、お酒が飲める人が好き
私がお酒を飲むので
飲めなくても、その場に付き合ってくれる人がいい。

5.この記事を書き始める時に「さいきん」と打つと
 一番最初に「細菌」と変換される(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 博士課程の学生が私企業に就職するまで all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
