広告
博士課程の学生が私企業に就職するまで 何とか予備審査終了♪
博士課程の学生が私企業に就職するまで
博士後期課程に在籍している私が、2008年4月から働けるように就活をしていきます。
スポンサーサイト
何とか予備審査終了♪
週末にあった、学位申請の予備審査、何とか合格しました。
これで、来月早々に学位申請、2月中旬の審査会へと道が続きました。

土曜日は緊張&寝不足でフワフワとした状態で大学へ向かい
予備審査を受けたのですが
副査の教授蓮からは
「プレゼンをxxしたり○○したりしたら、より分かりやすくなる」
と前向きなご意見を頂きました。
また
「世界で働きエビ君が初めて明らかにした事を
もっとアピールしなさい」
とご意見を頂きました。


決して完成度は高くありませんでしたが
何とか躓きながらも一歩前進です。

にしても、論文の準備のために会社も休んだし
連休明け、仕事生きたくない病です。。。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 博士課程の学生が私企業に就職するまで all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
