広告
博士課程の学生が私企業に就職するまで 日々、進歩?
博士課程の学生が私企業に就職するまで
博士後期課程に在籍している私が、2008年4月から働けるように就活をしていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日々、進歩?
まさに「進歩」です(笑)
毎日、歩けるようになるつつあります。
すでにサポーターも外して歩いています。
降りる階段も手すりを使えば問題なく
手すりが無くても、少し斜めを向けば降りられるようになりました。

さて、足が治ってきて回りを見る余裕が出てくれば
2011年4月入社の就職活動が始まっていますね。
リクルートスーツの学生さんを街中でたくさん見るようになりました。
この大不況の下、かなり企業も採用活動を絞っているらしく
例年にも増してハードな就職活動になっているようです。

こんなご時世、大企業に入っても安泰とは決して言えません。
それならば、小さな会社でも世界に通用する会社
まだまだ日本にはたくさんあります。
そんな会社を見つけ出して
チカラを存分に発揮するのも1つの生きる道ではないかと思います。

かく言う働きエビもそのような会社を探しているトコロです。
私が出来る事
私しか出来ない事を見つけ出したいと思っています。
スポンサーサイト

テーマ:就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 博士課程の学生が私企業に就職するまで all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。