広告
博士課程の学生が私企業に就職するまで 不便&。。。お行儀悪い?
博士課程の学生が私企業に就職するまで
博士後期課程に在籍している私が、2008年4月から働けるように就活をしていきます。
スポンサーサイト
不便&。。。お行儀悪い?
先週の木曜日にサポーターが小さくなり
パンツ(ズボン)の下に装着出来るタイプの
薄手のサポーターになりました。
デッカいサポーターをズボンの上から装着している時は
サポーターが目立っていた事もあり
電車でシートに脚を伸ばして座っている時は
(ってか、曲がらない)
普通に脚の悪い青年なんですが。。。
ズボンの下にサポーターをしている時は
松葉杖を抱えていても
「なんや、この行儀の悪い子は。。。」って感じで
見られてしまいます。
そろそろ松葉杖を外してもいいんですが
まだ脚は...というかヒザは
頑張っても20度くらいしか曲がりません。
サポーターも目立たないので、松葉杖を持ってないと
行儀の悪い青年にしか見られていないような気がします。
。。。被害妄想かな?

でも逆に働きエビが、脚を投げ出してシートに座っている
同年代の人を見ると
やっぱり、お行儀悪いなぁと思ってしまいます。

あと、松葉杖があると不安が少なくなるし
人並みとはいかなくても、
ソコソコのスピードで歩けるので
当分は。。。
せめて1本だけでも松葉杖を持って出ようと思っています。
スポンサーサイト

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 博士課程の学生が私企業に就職するまで all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
