広告
博士課程の学生が私企業に就職するまで ヤマヒロ癒し玉(笑)
博士課程の学生が私企業に就職するまで
博士後期課程に在籍している私が、2008年4月から働けるように就活をしていきます。
スポンサーサイト
ヤマヒロ癒し玉(笑)
ヤマヒロのアナPodcafeについて
書いてない事に(今さら)気付いたので
気になったので書こうと思います。

8月上旬ヤマヒロのアナpodcafeの公開収録に
友人と2人で行ってきました。
まずは扇町の関西テレビ社屋に向かっていると
前をキャリーの付いた大きな鞄のオジサンが歩いています。
友人S「きっとあの人もアナpodcafeやで?」
働きエビ「え?、独りで??結構、大人やし」
などと話しているうちに関テレ社屋に着きました。
すると、その方はパチパチと写真を撮ってました。
「まさかホントに独りで...しかもあんな大きな荷物で参加?」
と思いつつ、意を決して関テレ内へ。

関テレ内では夏休みという事もあり
子供向けイベントが開催されており
たくさんの人でごった返していました。
その子供達でごった返す関テレ1Fで
黙々と列が出来ていました。
14時会場と(確か)書いてあり
私たちは13時40分頃に
「少し早いよね?」と言いながら行ったのですが
なんとその行列はアナpodcafeの公開収録の列!!
う?む、これはエラい数&意気込みやわ。。。
という事で、列に並んで開演を待ちました。
と、並んでみると先ほどのオジサンがなんと前に!!!
やっぱりお独りで参加だったのね。
(しかもその方、夜行列車で埼玉から。。。
ココはアナpodcafeでも話題に)

予定よりも15分程遅れて
「なんでもアリーナ」に入りました。
その時に色々とお土産を頂きました。
(そーいえば、あのもらったお土産、どこ行ったんやろ...)
会場の隅っこ、舞台の上手側に何だか人だかりが
。。。なんと、アタック600当時に
ヤマヒロさんが装着していたヅラ!じゃないですか!!
関テレ50周年イベントの時にも公開されていた
伝説の一品です(爆)で、ついつい記念撮影♪
伝説
(縦横逆ですみません。)

ついに始まりました、公開収録と思えば
まずはメイクのノムラさん!!
「お???この人がノムラさんか?」と
大阪の片隅でめちゃ有名人(笑)が
ヤマヒロさんの光り輝く頭頂部を叩くやら何やら。。。
続きましてヤマヒロ&アズミさんのギター弾き語り
。。。?
あの、ヤマヒロの公開収録よね?
弾き語りライブで曲はめちゃ良いんですが
(個人的には)ちょっとビミョーな感じ。。。
お肉食べる気マンマンでお寿司が出てきた、みたいな(笑)
と思っていたら、1時間程で弾き語りライブも終わり
続いてヤマヒロさんの頭髪の変遷?♪
そうそう、こーゆーのを楽しみにしてたんですよ!!
入社当時からの写真や
ヅラを告白&脱ヅラしたクロスファイアなど
当時を知ってる私としてはもうウケるウケる(笑)
最後に公開収録で
KさんWさんNさんを拝見いたしました。
みんな...自由人♪って感じでなかなか面白かったです。

しかも最後に癒し玉プレゼントが?!!!!!
でも当て物にはめっぽう弱い?働きエビです。
「こーゆー時はアカンのよねぇ」と言っていると
一緒に行った友人が
「こーゆーのって当たるねん」とノタマっておられました。
当選者は出入り口に貼ってあるというので
...働きエビが見に行くとアカンっぽいので友人に見てもらうと
なんと、見事当選!!!?????♪

ってことで、帰りに天神橋筋から少し離れた焼き鳥屋で
記念撮影です。
ちなみにこの焼き鳥屋さん、そこそこ有名店で
しかもめちゃウマ♪
癒し玉と
スポンサーサイト

テーマ:iTunes - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 博士課程の学生が私企業に就職するまで all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
