広告
博士課程の学生が私企業に就職するまで 新たな段階へ着実に一歩ずつ。。。
博士課程の学生が私企業に就職するまで
博士後期課程に在籍している私が、2008年4月から働けるように就活をしていきます。
新たな段階へ着実に一歩ずつ。。。
民主党政権に向けて、着実に一歩ずつ進んでいるようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090901-00000088-jij-pol
「鳩山首相」、16日に指名=特別国会召集で自民と合意?民主

働きエビの個人的な考えとしては
個別事案については、あまりこだわりを持っていません。
ただ現在のこの日本を覆っている
言葉に出来ない閉塞感
新たな政府には払拭して欲しいと思っています。

加えて対外的には
きちんとした1つの独立国としての存在感を
示して欲しいと思っています。

テーマ:政治・時事問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 博士課程の学生が私企業に就職するまで all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
