広告
博士課程の学生が私企業に就職するまで 同僚が結婚しました
博士課程の学生が私企業に就職するまで
博士後期課程に在籍している私が、2008年4月から働けるように就活をしていきます。
スポンサーサイト
同僚が結婚しました
今日、突然、同僚の結婚が発表されました。

これまで
「特定の誰かとお付き合いしていない」と頑に行っていた
働きエビよりも数歳上の方です。

元はといえば、結婚されるお相手は
うちの元社員なんですが
...付き合っている事を秘密にしているような
してないような。。。(爆)
誰が見ても
「あの2人は付き合ってるよなぁ」と思っていましたが
その事を聞くと否定されていました。
で、片方の方が退社されてすぐに入籍されたようです。

さらにその事を会社にも約1ヶ月黙ってたらしい(汗)

ってか、別にそこまで秘密にしなくていいんちゃいますか?
秘密にする方がなんか...やらしい(笑)

とはいえ、おめでとうございます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 博士課程の学生が私企業に就職するまで all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
