広告
博士課程の学生が私企業に就職するまで いいpodcast番組が見付からない(>o<)
博士課程の学生が私企業に就職するまで
博士後期課程に在籍している私が、2008年4月から働けるように就活をしていきます。
スポンサーサイト
いいpodcast番組が見付からない(>o<)
3月末にストリームが終了してから
決して多くはないですが
色んなpodcastを聞いているのですが
...なかなか満足出来るものに出会えません。
反対に言えば
ストリームはまさに秀逸でした。

さて、働きエビがどんなpodcastingを探しているかというと

1.毎日、更新されている。時間が長い。
2.時事ネタが多い
3.頭の回転が速い/頭のいい人が司会
4.特定のジャンルに偏らない
5.大政翼賛的ではない
6.メディア報道とは一線を画す


上記のようなpodcastingを探しています。
...まさにストリームかな。。。
といっても、終わってしまった番組について
クヨクヨと泣き言をいってもしょうがないですが。。。

なかなか毎日、更新されているpodcastって少ないし
「これは!」と思うようなモノは、週一の更新とか。。。
最近はヤマヒロのアナPodCafeもヅラネタが少なくて
もうヅラネタも毛根ほども残ってないのかしら(爆)

何か面白いpodcastをご存知でしたら
ぜひコメント欄に書き込みして下さい。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:ネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
とりあえずビーサイを聴いてみて!

http://be-side.jp/podcast/


バラエティだけど
2009/05/25 (月) 00:49:11 | URL | ttt #HfMzn2gY[ 編集]
同じくストリーマーです。
おそらく、ストリームを越えるものは、この先出ないのではないかと……。それくらい奇跡に近い番組だったと思います。

毎日更新ではないのですが、安住紳一郎の「日曜天国」は笑えますよー!
最初のまったりした天気話のあと、安住ワールドが炸裂します。

正直あまり気にしたことがなかった方でしたが、このpodcastを聞いてフリートークのうまさに驚きました。本人ネタも笑えるし、投稿も秀逸なので、おひまなときに是非。
2009/05/22 (金) 14:49:42 | URL | モモ #NJsiWxd2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 博士課程の学生が私企業に就職するまで all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
