広告
博士課程の学生が私企業に就職するまで ありがとう。TBSラジオストリーム
博士課程の学生が私企業に就職するまで
博士後期課程に在籍している私が、2008年4月から働けるように就活をしていきます。
スポンサーサイト
ありがとう。TBSラジオストリーム
今日の記事は働きエビ自身にも
誰宛なのか分からないけど
多分、TBSラジオストリームに関わった人達に向けてだと思う。
--------------------------------------------
3月上旬に
TBSラジオストリームが3月末で終了すると発表されてから
本当に終わるのかと思うくらい、いつも通りの放送だった。

働きエビは2006年の下半期頃から
TBSラジオ「ストリーム」を聞き始めた。
その頃にiPodを買ったのと
podcastの存在を知ったからだった。
関東のラジオが聞こえるエリアには住んでいないので
リアルタイムで聞いた事は結局、1度も無かったが
podcastではアップデートされたファイルは全て聞いた。

ストリームで学ばせてもらった事はいっぱいあったが
その中でも「メディアリテラシー」というものが
最も大きいだろう。
また論理的な思考、ハチャメチャな話
ギリギリの話、めちゃめちゃ面白かった。

それからストリームに出演していたコラムニストに
共通して言える事は
皆、「憂国の士」であると言える事だろう。

podcastでかなり昔のファイルも取れるので
お早めに
スポンサーサイト

テーマ:ネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 博士課程の学生が私企業に就職するまで all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
