広告
博士課程の学生が私企業に就職するまで 今週は全然ダメでした。
博士課程の学生が私企業に就職するまで
博士後期課程に在籍している私が、2008年4月から働けるように就活をしていきます。
スポンサーサイト
今週は全然ダメでした。
さて、恒例?のリクナビネクストの
公開しているレジュメの検索回数ですが
今週はこんな感じでした。
090325
今週は全然、ダメですね?。

先週は公開したてで
物珍しさで検索されたのでしょうね。
これからが本当の勝負になりそうです。

実は連休の最中に
レジュメの自己PRの部分を書き換えて
更新履歴を上書きしたのですが
それでもこの結果はイカンですね?。
もうちょっと魅力的に思えるようなレジュメにしなければ。

今週はyahooニュースにリンクを貼ってもらったり
長い記事を書いたりと
たくさんの方にブログを見てもらえました。
ありがとうございます。

今後ともヨロシクお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
私も。。。
4月から同じ部署内での配置転換になりました。
全くのルーチンワークで
ほとんど興味が湧きません。

ってか、その仕事は私じゃなくても
十分に出来る事で
...なんだか意欲が湧きません。
会社に行く気力が無くなりはしないけど
ちょっと腐りそうな感じです。
2009/04/12 (日) 14:15:18 | URL | 働きエビ #-[ 編集]
登録しました
こんばんは。
前回のコメントを見て、私もリクナビNEXTに登録しました。
前回の転職時に比べるとやはり求人数が減ってますね(汗
うまくいくと良いんですけど・・・。

私は明日、移動となってしまいました。
人生一度きりなので、私も悔いのないように好きな仕事につきたいものです。
2009/04/02 (木) 19:11:46 | URL | シモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 博士課程の学生が私企業に就職するまで all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
