広告
博士課程の学生が私企業に就職するまで 発見!
博士課程の学生が私企業に就職するまで
博士後期課程に在籍している私が、2008年4月から働けるように就活をしていきます。
発見!
さて入院中の働きエビですが
当初2泊3日と聞いていた入院期間ですが
既に3泊してしまい、さらに2泊する予定です。
主治医は悪い人ではないんですが
働きエビと同じくらいの若さで
何事に対しても慎重すぎるというか
先生、そこはもうちょっと
適当でもええんとちゃいますか?

と言いたくなるような
まさに「石橋を叩いて渡る」派です。
どちらかというとイケイケGoGoな働きエビは
もっと軽く考えたらいいのになぁと思う部分も多々ありますが
...人の命を与る医者がテキトーっていうのも問題ありですね。
そーゆー側面から考えると
働きエビは人の命を与るような職には就く資格がありません♪

なにはともあれ、インターネットに接続出来る環境を手に入れて
溜まってたiTuneをダウンロードしたので
黙って部屋で聞こうと思います...

ホントは談話室でインターネットに接続出来れば良いんですが
...試してみる価値はあるかもしれませんね?♪

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 博士課程の学生が私企業に就職するまで all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
