広告
博士課程の学生が私企業に就職するまで ドラマ「赤い糸」にハマっててます
博士課程の学生が私企業に就職するまで
博士後期課程に在籍している私が、2008年4月から働けるように就活をしていきます。
スポンサーサイト
ドラマ「赤い糸」にハマっててます
さて骨折中の働きエビです。
左手があまり動かないので
右手でタイピングする範囲が広くなってますが
出来るだけミスのないようにしていきたいと思います。

さてさて
土曜日23時からのフジテレビで放送されている
赤い糸」に年甲斐もなくハマっています(笑)
その時間に面白い番組がないので
見始めた事がきっかけですが。。。いつ頃からか
赤い糸の為に
その時間にテレビを見るようになっていました。
元々ケータイ小説なのかしら?あまり知らないのです。
きちんとドラマを見たのは第3話くらいからで
それまでは何となく見ていました。
内容としては...友情、恋、自殺(未遂)、薬物の
まぁケータイ小説四天王(勝手に命名)
薬物、自殺、レイプ、不治の病」をほぼ含む内容のドラマですが
......なんかついつい見ずにはいられません。

3話までは、真剣に診ていなかったので
設定が高校だと思っていたら
第7話くらいまではなんと中学!!!
いやいや、そのシッカリした顔立ちで中学生は
いろいろと無理がありますよ♪

にしても、主人公の溝端淳平クンは男前ですよ。
あんな顔に生まれたら、男性として
まずは50歩リードってとこでしょうか?
もっとかしら。
って、本人は生まれた時からあの顔なので
きっとコンプレックスだったりするんでしょうが。
にしても、きれいな顔をしていますね。

何話まで続くのか、結末はハッピーエンドなのかなど
気になるところですが
今後も楽しみにしていきたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:赤い糸 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 博士課程の学生が私企業に就職するまで all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
