広告
博士課程の学生が私企業に就職するまで 変えるチカラ
博士課程の学生が私企業に就職するまで
博士後期課程に在籍している私が、2008年4月から働けるように就活をしていきます。
スポンサーサイト
変えるチカラ
自分の中から出すチカラ...
絶望から立ち上がるチカラ....新たな一歩を踏み出すチカラ...
飛び立つチカラ...羽ばたくチカラ...飛び続けるチカラ...
明日を目指すチカラ...

守るチカラ....
不条理から守るチカラ...理不尽から守るチカラ...
愛する人を守る力...

与えるチカラ....
安らぎを与えるチカラ....希望を与えるチカラ...
愛するチカラ....

愛するチカラ 他人を愛するチカラ 
愛されるチカラ 私が愛されるチカラ

過去を脱ぎ捨てる私 新たに生み出された私
他人を愛する私 他人から愛された私
与える私 与えられた私
変える私 変えられた私

変えるチカラ 世の中を変えるチカラ

世の中を変えるチカラ 自分を変えるチカラ
自分を変えるチカラ 自分から変わるチカラ

新しいワタシ 新しいチカラ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 博士課程の学生が私企業に就職するまで all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
