広告
博士課程の学生が私企業に就職するまで 苦手な人への対処
博士課程の学生が私企業に就職するまで
博士後期課程に在籍している私が、2008年4月から働けるように就活をしていきます。
スポンサーサイト
苦手な人への対処
就活の事を記事にまとめようと
思っているだけの働きエビです(笑)
すみません、まだ実行出来ていません。
忙しいのも多少はあるけど
やはり通勤時間がしんどいと言えばしんどいですね。
移動中にPCで色々と出来ればとも思うのですが
PC自体を持って歩くのもしんどいし
。。。多分、このブログも
ケータイでアップしようと思えば出来るんでしょうけど
やり方を知りません(爆)

で、今回は近々のちょっとした問題を。
まぁ表題のとおりで、職場に苦手な人達がいます。
その人達は。。。表現が難しくて
誤解をさせてしまうかもしれませんが。。。
働きエビをイジって楽しんでいます。
そのイジリ方が非常に不愉快な感じ
性質が悪いなぁと思うのは
そのようにされる事で
働きエビが満足していると思っている
ようなんです。
ハッキリ書いてしまうと
ボクの事を小馬鹿にしているような感じで
非常に不愉快なんです。

まぁ働きエビ自身もオチャラケていて
あまりその事について
深刻に考えているようには見せていないけど
それでも不愉快な事ってありますよね?

もし皆さんならどのように対処しますか?

ちなみに働きエビは
「まぁ向こうも
悪気がある訳ではないだろうと思うし
軽く素無視くらいにしようかな」

くらいに思っているのですがどーでしょうか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 博士課程の学生が私企業に就職するまで all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
