広告
博士課程の学生が私企業に就職するまで 16日から働き始めてます
博士課程の学生が私企業に就職するまで
博士後期課程に在籍している私が、2008年4月から働けるように就活をしていきます。
スポンサーサイト
16日から働き始めてます
さてさて、忙しくてブログの更新が全く出来ていませんが
先週の16日(水曜日)から働き始め
先週は3日間、働いてきました。
遠いのはある程度、分かっていた事ですが
座れるように路線を選択したので、朝は座れます。
。。。帰りは座れない事も多いですが(>o<)

で、初日の午前中は大まかな業務内容の説明を
研究開発部部長からと
働きエビが所属するグループの長から受けました。
話の内容は非常に分かりやすかったのですが
コレまでの働きエビの専門とは全く違う事なので
「なんで採用されたんやろう。。。??」との
疑問が出てきました(笑)
ちなみに研究開発部の他の人にも聞いたら
同様の答えが返ってきています(爆)
どこを見られて雇われたのか、イマイチ分かっていません。

実験は始まったばっかりで
まだまだトレーニング的な課題しか
与えられていませんが
今週も頑張って行こうと思っています。

。。。ちょっと遠いけどね(>o<)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 博士課程の学生が私企業に就職するまで all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
