広告
博士課程の学生が私企業に就職するまで 決めました。
博士課程の学生が私企業に就職するまで
博士後期課程に在籍している私が、2008年4月から働けるように就活をしていきます。
スポンサーサイト
決めました。
さて内定を頂いてから、各方面への連絡で忙しかったために
ブログの更新がおろそかになっていました。
ゴメンナサイ。

で、やっと就職する企業を決めました。
神戸に有る、バイオ系ベンチャー企業です。
かなり早いうちに内定を頂いていたのですが
返事を長い間、待ってもらっていました。
ですが、今週の月曜日に正式に返事をして
水曜日くらいまで、色んな条件の話をしていました。

ただ、ベンチャー企業なので
福利厚生があまり大した事はありません。
退職金もないし、住宅手当等もありません。

しかし社会経験がない働きエビを受け入れて頂ける事
有り難く思っています。
またベンチャー企業という事で
働きエビの頑張りで
会社をより大きくしていこうという意志だけは持って
頑張っていこうと思います。

ブログの主旨では
就職が決まった時点で書く事はないような気もしますが
働きエビが就職活動で感じた事を書くために
おいておこうと思っています。

また働き出した後の事も書きたいので
このまま続けいていきたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとう
まぁ色々としんどかったけど
今はホッとしています。
一番しんどかったのは
4月の下旬~GW明けくらいかな。
契約社員を断ったり、世の中に取り残されてると
思っていた頃です。

服装はカジュアルで良いので
らくちんです。
2008/07/04 (金) 18:22:36 | URL | 働きエビ #-[ 編集]
おめでとう!!

この数ヶ月間、本当にしんどいことバッカリやったと思います。

今は喜びを噛み締めて下さい。
2008/07/04 (金) 17:49:32 | URL | W #5ViV1e1s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 博士課程の学生が私企業に就職するまで all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
