広告
博士課程の学生が私企業に就職するまで 今週の注目度と進展具合
博士課程の学生が私企業に就職するまで
博士後期課程に在籍している私が、2008年4月から働けるように就活をしていきます。
スポンサーサイト
今週の注目度と進展具合
さてさて、少し遅くなりましたが
リクナビネクストの注目度ですが
このようになりました。
20080618

相変わらずの高検索数です。
先週、レジュメを更新しようと考えていたのに
忙しさにかまけて更新していませんでした。
それなのに、この高頻度。。。
非常に有り難い限りです。
でもやっぱりオファーはきませんね。

ところで6月上旬に応募した某企業から
一次面接の案内が来ました。
応募者がかなりいたらしく
書類審査に日数を要していたようです。
とりあえずは第一関門突破です。
一次面接は30日なんですが
。。。とりあえずどーしますかねぇ。。。

というのも、良い知らせが重なって。。。
その事については
次の記事に詳しく書いて行こうと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 博士課程の学生が私企業に就職するまで all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
