広告
博士課程の学生が私企業に就職するまで 甲子園で野球観戦(^^)v
博士課程の学生が私企業に就職するまで
博士後期課程に在籍している私が、2008年4月から働けるように就活をしていきます。
スポンサーサイト
甲子園で野球観戦(^^)v
火曜日は甲子園で
プロ野球交流戦、阪神vs楽天を観戦してきました。
これまで何度も甲子園では観戦してきましたが
今回、初めてナイターを開始前から観る事が出来ました。
さすがニートって感じです(笑)

甲子園の駅前のダ○エーでお買い物をしてから
いざ甲子園に入りました。
当日は金本と新井のホームラン記録の
表彰式がありました。
で、その試合はとっとりすいかゲーム(?)でした。
鳥取のすいかをPRするゲームだったみたいです。

ゲーム自体は緊迫したゲームで
阪神の逆転勝利でした???(^^)/
もう六甲おろしを歌いまくりですよv(^^)v
今年の阪神は強いですね?
一昔前。。。
弱小万年Bクラスだった時代が懐かしいですね。
それこそ2003年の優勝の際には
TVの前で号泣しましたよ。
その頃から考えても今年の阪神は強いですね?♪

また観戦しに行きたいなと思わせてくれるくらい
面白いゲームでした。
ちなみに働きエビは藤本選手の大ファンです。
最近、出場機会が少ないですが
頑張って欲しいです。
(実は同い年?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 博士課程の学生が私企業に就職するまで all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
