広告
博士課程の学生が私企業に就職するまで おサボり中毒
博士課程の学生が私企業に就職するまで
博士後期課程に在籍している私が、2008年4月から働けるように就活をしていきます。
スポンサーサイト
おサボり中毒
めっきり暑いですね?今日は得に蒸し蒸しして
不快指数が高い毎日ですね?(>o<)

先週から遊びなどモロモロの用事が多くて
ブログの更新をサボっていました。

先週の土曜日はキャンプに行ってきました。
久しぶりにテントを張って本格キャンプでした♪
京都府の北の方にあるキャンプ場を利用しました。
そこはテントを張るスペースが10コ前後と
バンガローが数棟、
研修センターのような大型の宿泊施設と
中型の研修センターがありました。
当日は某関西のお金持ち大学(笑)が2校
1校は研修センターでBBQを
もう1校はテニスグランドでテニスをしていました。
テニスサークルかなと思いました。
そのテニスサークルなかなか楽しそうな感じで
かなり夜中まで騒いでましたが
次の日は朝からしっかりテニスをしていました。
ちなみに働きエビ達は
綾部市の「ほたるまつり」を見てから
キャンプ場に行ったので
夕飯がかなり遅かった(?AM1:00)のですが
その頃まで肝試しか何かをしてたみたいですね?
若さ爆裂でした。羨ましい限りです。

食事はBBQをしましたが
美味しかったのはハタハタの一夜干しを
ワンカップ酒で食べたのが最高でした♪
カップ酒とハタハタ

相変わらず縦横が逆ですが
これが最高に美味しかったです♪

管理人のオジサン曰く
「昔はテントを張る人が多かったのですが
最近はバンガロー利用の方が多いですね。」
だそうです。

夏休み中でもバンガローは
予約でいっぱいになるそうですが
キャンプ場の方はいっぱいにならないそうです。
最近は電気などを使えるオートキャンプ場の方が人気で
テントを張ったり薪でご飯を炊いたりするような
本格的なキャンプは流行ってないそうです。
近くにキレイな川も流れていてとってもいい感じです。
また夏になったら行きたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 博士課程の学生が私企業に就職するまで all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
