広告
博士課程の学生が私企業に就職するまで 逆上がりと虫刺され(笑)
博士課程の学生が私企業に就職するまで
博士後期課程に在籍している私が、2008年4月から働けるように就活をしていきます。
スポンサーサイト
逆上がりと虫刺され(笑)
まだ6月の上旬なのに腕を3ヶ所も虫に刺されました(>o<)
右腕1ヶ所と左腕2ヶ所。。。
しかもめちゃめちゃカユいです(T_T)
蚊ではなさそうな感じです。
いつの間に刺されたのかな?
部屋にいてる間なのか、犬の散歩中なのか
それすら分かりません。
にしても
毎年、蚊ってこのくらいの時期なのでしょうか?
ウチの近所は蚊が多いので
もしかしたら散歩途中に蚊に刺されているかもしれません。

最近、犬の散歩を時々、サボっていますが
その途中に公園があります。
その公園には普通の鉄棒があって。。。
今日の散歩の時、急に「逆上がり出来るかなぁ?」って
思いついてしまいました。
誰もいなかったら何度もチャレンジしても良かったのですが
時間帯がちょうど悪くて
小学生が数人、ブランコで遊んでいました。
何度もチャレンジして
「あのオジサン、逆上がり出来ないのね(笑)」って
思われたくなかったので
チャレンジする事も迷いました。
元々、あんまり逆上がりが得意じゃなかったので
余計に出来なかったら格好悪いなぁと。。。
でも、どーしても気になって
チャレンジしてみたくなって。。。
で、やったらきちんと逆上がりが出来ました(笑)

別にわざわざブログに書くほどの事ではないのは
分かっているのですが。
。。。あまりに嬉しかったので書いてみました♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/12 (木) 01:32:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 博士課程の学生が私企業に就職するまで all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
