広告
博士課程の学生が私企業に就職するまで 誰も知らないと思うけど。。。
博士課程の学生が私企業に就職するまで
博士後期課程に在籍している私が、2008年4月から働けるように就活をしていきます。
スポンサーサイト
誰も知らないと思うけど。。。
実は、今日6月3日は働きエビの誕生日でした♪
おめでたいのか、めでたくないのか分かりませんが
無事に31歳になりました。

昨年30歳になってからというもの
色んなところで
加齢による衰えみたいなものを感じています。
太りやすくなったりとか、お酒に弱くなったリだとか
。。。加齢臭はまだやけどね(爆)

とりあえず無事に。。。元気に産んでもらった事と
今のところご飯を食べる事や
住むところについて心配しなくて良い事を
親には感謝したいと思います。

で、ちなみに働きエビさんと同じ誕生日の有名人は
。。。知りたい?
ってか、働きエビがいいたいのですが(^^;)
ちなみに同い年の方はいらっしゃらないのですが
なんと、長澤まさみさんと
お誕生日が同じです!!!
他にも、福岡ソフトバンクのムネリンこと
川崎宗則選手や、モデルとして有名な
黒田知永子さん、俳優の唐沢寿明さんなど
美男美女です。
他にも。。。和田勉さんとか(笑)
長島三奈さんとかもいらっしゃいます。(Wikipedia調べ)
働きエビは美男美女でもないし、天才肌系でもないけど
とりあえずはコツコツと頑張っていこうと思います。

あと6月3日には不幸な出来事もありました。
1991年には長崎県雲仙普賢岳の大火砕流によって
40名以上の方が亡くなられています。
働きエビはちょうど中学生2年生で
林間学校か何かで三重県にいたのかな?
非常に鮮明に覚えています。

ってな訳で
6月3日とはこんな日でした。
また明日から頑張っていきましょ???♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 博士課程の学生が私企業に就職するまで all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
