広告
博士課程の学生が私企業に就職するまで おぉ!!&進展
博士課程の学生が私企業に就職するまで
博士後期課程に在籍している私が、2008年4月から働けるように就活をしていきます。
スポンサーサイト
おぉ!!&進展
最近、就活以外の話題が続いたのですが。。。
今日は就活の話を♪

以前にも少し話題に出ましたが
先週、W○Bの就職フェアに参加してきました。
参加企業は12社(W○Bを含む)で
働きエビは9社の面接を受けてきました。
9社受けたうち、バイオ関連企業は3社で
そのうち2社から、改めて面接の予約を頂きました。
残りの一社は、超大手企業なので
オイソレとは面接にも行かせてもらえなさそうです。

また新たな特定派遣会社を受けました。
いちよー合格したみたいなのですが。。。
何だか一般派遣の会社並みの対応で
かなりビビっています。
面接に行ったのですが
かなり他人行儀な感じでした。
(実際にも他人ですが..........笑)
提案された派遣先も、何だか微妙で
研究開発というよりも分析系が多くて
バイオ関連はもっと少ない感じでした。
明日はその会社に提案されている会社に
行ってきます。

で、水曜日は先週から恒例(?)の
リクナビNEXTでの検索回数結果の発表日です。
今週は。。。
May_3rdweek


なんとまた第一週と同じだけの検索結果です。
ますますミス(バグ?)を疑いたくなる結果です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 博士課程の学生が私企業に就職するまで all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
