広告
博士課程の学生が私企業に就職するまで 先週のはミスかしら?
博士課程の学生が私企業に就職するまで
博士後期課程に在籍している私が、2008年4月から働けるように就活をしていきます。
スポンサーサイト
先週のはミスかしら?
さて、昨日も書きましたが
今日はリクナビNEXTでの働きエビの登録情報が
何回、閲覧されたかが発表させる、水曜日でした。
閲覧回数
......先週は確かに46回だったのですが
今週は9回にまで落ち込んでいました。
落ち込んでいたのか、先週がミスなのか???
何だか先週がミスっぽい気もしてきました。
あまりの差に、ちょっとヘコんでいるというよりも
訳が分かりません(?o?)
まぁ先週が何かしらおかしかったと思う事にしました。

あと、昨日と今日、ジョギングしてきたのですが
ただジョギングするだけでは味気がないので
秋頃に開催されるマラソン大会の
ハーフマラソンに参加しようと決意しました。
まだドコの大会に出るかとか、目標タイムとかは
全く決めていません。
ただ「秋に一回、ハーフマラソンを走るぞ!
と思いながら
出来るだけ毎日、とりあえずは30分程度
走ろうと思います。
多少、体重オーバー気味なので
まずはそれの解消から。。。(^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 博士課程の学生が私企業に就職するまで all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
