広告
博士課程の学生が私企業に就職するまで ワタシとチカラ
博士課程の学生が私企業に就職するまで
博士後期課程に在籍している私が、2008年4月から働けるように就活をしていきます。
スポンサーサイト
ワタシとチカラ
叫ぶワタシ

泣き続ける私 笑おうとする私
かわいくない私 かわいくありたい私
頼りたい私 頼られたい私
弱い私 強くありたい私
汚い私 キレイでありたい私
他人を認めない私 誰よりも認められたい私
裏切る私 信じ続けたい私
傷付ける私 傷付く事を怖れる私
諦める私 希望を持てと言う私
落ちていく私 飛び発ちたい私
世の中の醜悪 それを見たくない私

理想を叫ぶ私
それが実現不可能だと感じてる私

武器があるから殺し合いがあると主張する私
武器が無くならないと思っている私

「憎み合う事が殺し合いの始まり」とシタリ顔でいう私
「あの人さえ存在しなければ...」と思う私

憎み合い殺し合う世界がある事を知っている私
殺し合う世界が続いている事を知っている私

理不尽な真実の中の私

理想を叫ぶ私
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 博士課程の学生が私企業に就職するまで all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
