広告
博士課程の学生が私企業に就職するまで 久しぶりの面接予定
博士課程の学生が私企業に就職するまで
博士後期課程に在籍している私が、2008年4月から働けるように就活をしていきます。
スポンサーサイト
久しぶりの面接予定
来週の月曜日、久しぶりに面接の予定が入りました。
特定派遣会社ですが
かなり積極的にリクルートしてくれているので
ちょっと期待しています。

ちなみに金曜日にも
某...働きエビが嫌いな派遣会社の就職フェアが
京都であります。

嫌いなら行くなよって話ですが
切羽詰まってるのもありますから、贅沢はいえません。
朝の9:30に京都で受付なので
普通の人並み(笑)の時間に起きなければ。。。

あと、まだ決定ではないですが
木曜日にも面接が入りそうな感じが多少、しています。
明日の15時頃までに連絡がないと
準備等々が非常に困るところです。
どーなることやら。。。

ちなみに明日はリクナビNEXTの
スカウト検索回数の公開日(水曜日)です。
先週は46回だったのが、今週はどーなってるでしょうか?
今週はスクリーンショットかケータイで
画像として記録しておこうと思います。

まだまだ確定事項が少ないのですが
頑張っていきます♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 博士課程の学生が私企業に就職するまで all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
