広告
博士課程の学生が私企業に就職するまで 就活の活力
博士課程の学生が私企業に就職するまで
博士後期課程に在籍している私が、2008年4月から働けるように就活をしていきます。
スポンサーサイト
就活の活力
ちょっと更新頻度が落ちてます。
このブログを楽しみにしてくれている人が
それほど多くない事は分かっています。
それでも
応援してくれてる人、同じ境遇にいる人
これから就活をしようと思っている人達との現状の共有

とともに
自分の就活の履歴を記録するという
主旨で始めたブログなのに
それをふさぎ込んで更新をサボるって
。。。記録になってないやん(>o<)/

いや、実際にちょっとヘコんで
気持ちがふさぎ込んでたのもの事実です。
でも、きっと今、同じような境遇で就活をしてるか、
あるいは就活をしようかどうか迷っている人達も
いると思っています。
その人達の先駆者となるべく
このブログを立ち上げたはずやのに
ちょっとイカンです。

って、ちょっと奮起してみました。
というのも、紹介したいサイトを見つけたので。
それはココです。
五月病というククリで書いてありますが
結局、色んな事で煮詰まってくる事があると思います。
その時にどのように立ち上がるか。。。です。

今の働きエビの改善すべき点は2つ。

1. 規則正しい生活をする事。
2. 定期的に外出をする(電車で出る)


です。

気合い入れて頑張っていきます。

就活している人や
昔、大学を途中で辞めて就職した人の書き込み
お待ちしています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 博士課程の学生が私企業に就職するまで all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
