広告
博士課程の学生が私企業に就職するまで 出版記念パーティー開催...ネタ満載??その2
博士課程の学生が私企業に就職するまで
博士後期課程に在籍している私が、2008年4月から働けるように就活をしていきます。
スポンサーサイト
出版記念パーティー開催...ネタ満載??その2
さてさて、前回の記事で2つのPodcastを紹介しましたが
そのヤマヒロのアナPod cafeで紹介されていた
大阪のほんまというブログを紹介したいと思います。

大阪市内の美味しいお店を
食べ歩きされてる方のブログなんですが
ホンマに美味しそうなんです。
価格帯が少し高め(そーじゃないのも多い)ですが
かなりの情報量です。
大阪にお越しの際には参考になさって下さい。

さて、その大阪のほんまさんで面白いモノを発見したので
ついついマネをしてしまいました。
それがコレ!!



って訳で
今度、出版記念パーティーをする事になりました(笑)。
詳細は追ってこのブログに掲載しますが
今の予定では
甲子○球場かリー×ロイヤルホテルを計画しています。

参加希望者はコメント欄に
ご自身の出版された本をリンクとしてコピペしたうえ
出版記念エアパーティー参加希望

明記して下さい。
多数のご参加をお待ちしています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そかそか(^^)
夜中にかなり勢いで作ったから
こんな感じになってます。
せっかくやから広告欄に一緒に貼っておこうかしら♪
Wさんも作ってみません?
結構、楽しいよ~

確かにバイオ系が極端に
辛酸をなめさせられてるかもしれませんね。
考えたら、これも政府の失策の1つ??
2008/04/28 (月) 09:39:41 | URL | 働きエビ #-[ 編集]
えぇなぁ・・・・
エビちゃんイカしてるタイトルつけるやん♪
「ニートかハケン」まさに現代を映し出しているね!
あとつけるんやったら

「ポスドクという名の労働力」
「奨学金という名の借金」
「こんなハズじゃなかったのに!」

がサブタイトルとしてええかなぁ

個人的には「バイオ博士の苦悩」とかにしてくれるともっと反響があっていいかも♪

同じ博士でも、エエ分野はあるみたいだよ~

2008/04/27 (日) 10:48:16 | URL | W #5ViV1e1s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 博士課程の学生が私企業に就職するまで all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
