広告
博士課程の学生が私企業に就職するまで 契約社員の内定通知がきました
博士課程の学生が私企業に就職するまで
博士後期課程に在籍している私が、2008年4月から働けるように就活をしていきます。
スポンサーサイト
契約社員の内定通知がきました
今日の昼過ぎ、某大手企業の契約社員の内定通知が
転職エージェントを通じてきました。

内定通知が月曜日には来るとの事で
待遇面に変化があるのかと思いましたが
そんな事はありませんでした。

今の状態ではお断りしようと思っています。
ただ一般派遣の仕事も多少、心配があるので
出来るだけ決断を先延ばししたいと思っています。

せっかく出た内定をお断りするのは
やっぱり多少の勇気が要ります。。。
ここまで続けてきた就職活動の
大いなる結果の1つです。
でも学位申請などより大きな目標のために
前向きにお断りしようと思います。
苦渋の選択ってところでしょうか。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 博士課程の学生が私企業に就職するまで all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
