広告
博士課程の学生が私企業に就職するまで 風邪引いてます(T_T)
博士課程の学生が私企業に就職するまで
博士後期課程に在籍している私が、2008年4月から働けるように就活をしていきます。
スポンサーサイト
風邪引いてます(T_T)
旅行から帰ってきてから
「寝るとき寒いなぁ」と思いつつ
軽い掛け布団1枚で寝てたら
しっかり風邪を引いてしまいました(T_T)

しかもこんな日に限って
妹の旦那主催で、近所の人が参加する
「働きエビの就活を応援する」飲み会が開催されます。
主賓なので休む訳にもいかず。。。
でも鼻水ずるずるで、くしゃみも出るし。
しかも扁桃腺が弱いので、声が出ないんですよね(><)

とりあえず。。。栄養ドリンクとウコンでも飲んで
気合いで乗り切ってきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 博士課程の学生が私企業に就職するまで all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
