広告
博士課程の学生が私企業に就職するまで ニート3日目
博士課程の学生が私企業に就職するまで
博士後期課程に在籍している私が、2008年4月から働けるように就活をしていきます。
スポンサーサイト
ニート3日目
すでに昨日になりましたが
ニート3日目は比較的、忙しく過ごしました。
まず午前中11時に特定派遣の2次面接に行ってきました。
相変わらず。。。雑談系のユルいお話でした。
来週月曜日に、具体的な待遇を教えてくれるそうです。
面接官からは「きちんと雇いたい」と言って頂いています。

面接は相変わらず1時間程度で終わって
その後、某百貨店の地下1Fで
列ばないと買えないお菓子を
近所の人の分も含めて3つ買ってきました。

その後、某有名ラーメン店に行こうかと思いましたが
一人だと寂しいし
家とは反対に電車で行かなければならなかったので
今日は諦めました。
その後、サラリーマンのおっちゃん等に混じって
かやくご飯とうどんを食べて
多少、節約(30円...笑)のために一駅歩いて
そこから電車に乗ってかえってきました。

大阪は桜がほぼ満開で
ついつい回り道をして帰ってしまいます。
今日も家の近所の桜を見てました。
桜1

画像が横向きで見づらいと思いますがごめんなさい。
今、働きエビのケータイを修理に出してて
代替機を使っています。
画像の設定が少し違うようなので
横向きにしかアップ出来ませんでした。
せっかく良い写真なのに、もったいない限りです。

その後、飼い犬のお散歩と、あまりにダラダラと
生活しているような気がしているので
ジョギングをしてきました。
以前にも書いた、iPod&nike+を使って約6.5kmを
走ってきました。
お陰(?)で今、すごく空腹を感じています。
何か食べたいよ??(>o<)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 博士課程の学生が私企業に就職するまで all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
