広告
博士課程の学生が私企業に就職するまで 飽きてきました。。。
博士課程の学生が私企業に就職するまで
博士後期課程に在籍している私が、2008年4月から働けるように就活をしていきます。
スポンサーサイト
飽きてきました。。。
本格的にニートを始めてはや15時間ですが
既にニートに飽きてきました(笑)
ってか、世の中のニートとかヒキコモリの人が
なぜあんなに家にいられるかが、全く謎です。

今日、働きエビはあんまり朝早く起きた訳じゃないですが
すでにやる事が無くなって、暇を持て余しています。
で、何をやってるかというと
。。。在宅ワークとかオンラインゲームについて
色々と検索しています(爆)
働きエビは普段、Macを使っているのですが
世の中のMMORPGのほぼ全てはWinのみ対応です。
働きエビ邸にWin機があるのはあるのですが
働きエビが使っているのはWin98SEで
父親がXP機を持っていますが
普段、朝から何かしているので
私は基本的には使いません。

で、しょうがないから
インターネットにつながっているだけで出来るって事で
在宅ワークとか調べています。。。
今のところ決まった収入もないので
せめて自分のおこづかいや面接等の交通費とか
あんまり苦労せずに得る事は出来ないかなぁ。。。って
思いますが、私のコレまでの経験として
「楽して大金を得る事は出来ない!」です。
商材のページで色々とみますが
。。。ホントにオイシい思いをしてるのは
上位数%だけでしょうね。。。
ってな事で、本気で時間が有り余っています。

出来るだけ建設的な事で
(現金収入が得られるとか、今後の人生に役に立つ)
今の働きエビの、この有り余った時間を何とか仕える事
教えてくれませんか(笑)?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Lvup
ゲームをもっと楽にたのしみませんか?
装置のいろいろな機能をセットさえすれば、
疲れず、レベルアップをすることができます。
もっと詳しい情報が必要なら、
下記のアドレスに接続してみてください
www.automouse1.jp

2008/04/01 (火) 16:57:07 | URL | upup #xYl2iXZk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 博士課程の学生が私企業に就職するまで all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
