広告
博士課程の学生が私企業に就職するまで 帰りの駅弁は。。。
博士課程の学生が私企業に就職するまで
博士後期課程に在籍している私が、2008年4月から働けるように就活をしていきます。
スポンサーサイト
帰りの駅弁は。。。
ちなみに帰りの駅弁はコチラ!!
駅弁帰り1

行きは二日酔いだったのと、これから面接という事で
我慢しましたが、帰りはきちんとビールをつけました(笑)
ちなみにビールは写真に写っているモノと
新しく出たリキュール類に分類されるビール飲料500mlの
計850mlをしっかり飲みました。
お弁当の値段はあまり覚えていませんが
900円しなかったと思います。。。880円とかかな?

開けるとこのようになっていました。
駅弁帰り2

小エビの入ったかき揚げが画像の上側にあって
桜えびが真ん中付近に、じゃこが画像下部にあります。
ご飯には天つゆというか、じゃこを煮た出汁というか
。。。少し醤油系のつゆがかかっていました。
また付け合わせに
クルミを甘辛く炊いたモノが付いていました。
何という名前の料理なのかよく知らないのですが
働きエビは「クルミを甘辛く炊いたモノ」が大好きです。
ちなみに自分でも作りますが、名前は知りません(笑)
はじめはかき揚げや桜えびだけでビールを飲んでいましたが
途中からお腹が空いてきて
ご飯を食べながらビールを飲んでました♪
こちらも美味しく頂けました。

本当は練り物系(かまぼことかてんぷら系)を
つまみにしようと思っていたのですが
独りで飲むにしては、量が多かったので
このようなチョイスになりました。

で、ビールを飲み終わろうかという
駅で言うと掛川あたりでしょうか、完全に爆睡してました。
飲み過ぎ、寝不足、アルコールが残り、面接×2の
プレッシャーから解放されて
手がヨダレまみれになるくらい、マジ落ちでした(汗)。

ちなみに小田原の駅で、近所の人に偶然、お会いしました。
世間って広いようで全く狭いです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 博士課程の学生が私企業に就職するまで all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
