広告
博士課程の学生が私企業に就職するまで 今日は家での作業と。。。
博士課程の学生が私企業に就職するまで
博士後期課程に在籍している私が、2008年4月から働けるように就活をしていきます。
スポンサーサイト
今日は家での作業と。。。
今日は家での作業です。
というのも、昨日、学校から完全撤収してきました。
完全撤収については
新たな記事として書こうと思います。

さて、働きエビは今日から金曜日にかけて
怒濤の面接ラッシュです。

3月26日(水)......17時から面接in大阪
3月27日(木)......9:30面接in大阪
        15時から面接in神奈川県
3月28日(木)......15時から面接in京都

ちなみに今日は面接後に軽く飲み会があって
明日の「面接in神奈川県」は交通費が支給されます。
なので、深夜バスで帰ってこようと思っていたのですが
次の日も面接なので悩み中です。
また学校に行ってないので
印刷関係を家でしているのですが。。。
まずは家のプリンターの
セットアップから始めるハメになっていました。
プリンターを買ったのは。。。10月27日で
梱包も解かれないまま、放置されてました(爆)
朝(と言っても9:30)から梱包を解いて、場所を作って
セットアップして。。。痛快!エブリデーを見て(汗)
で、セットアップの続きをして。。。
その間に桜餅を食べ、トイレで用を足して
(そこまでかく必要なし??)

で、大した苦労も無く11時頃に全て完了して
さっき必要書類をプリントアウトしました。
これまで大学のレーザープリンターを使って
印刷する事が多かったので
家庭用のプリンター(EPSON PX-A620)の
速度、振動など軽い驚きです(笑)
それだけ、今まで恵まれた環境にいたという事ですね。

あと神奈川県まで行く交通費の計算も
しなければならないので、何気に忙しい
今日の働きエビです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 博士課程の学生が私企業に就職するまで all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
