広告
博士課程の学生が私企業に就職するまで 2つ落ちました
博士課程の学生が私企業に就職するまで
博士後期課程に在籍している私が、2008年4月から働けるように就活をしていきます。
スポンサーサイト
2つ落ちました
今日、2つの会社から不合格の知らせが来ました。
1つは一般のメーカーですが
もう1つは特定派遣会社からでした。
一般メーカーはともかく
特定派遣会社の一次面接に合格出来なかった事は
正直に言って非常にショックです。
考えられる事は多くはありませんが
面接時に年収を書く欄がありました。
そこに書いた金額が、企業側からすれば
高額だったのかもしれません。

ただショックな事だけではありませんでした。
応募していたバイオベンチャー企業の
面接日と場所が決定しそうな感じです。。
当初は東京での面接と言われたのですが
出張の予定があるらしく
関西地方で面接を受けられそうな感じです。
仕事は東京ですが
貧しくなりつつある働きエビなので
非常に嬉しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 博士課程の学生が私企業に就職するまで all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
