広告
博士課程の学生が私企業に就職するまで 明日は結婚式&披露宴&二次会
博士課程の学生が私企業に就職するまで
博士後期課程に在籍している私が、2008年4月から働けるように就活をしていきます。
スポンサーサイト
明日は結婚式&披露宴&二次会
明日は友人の結婚式です。
新郎と友人なんですが、その関係を人に説明すると
非常に不思議がられます。
ちなみに働きエビと彼は
「同じ高校で、働きエビが1コ先輩で
一緒に教育実習をやった仲間」です。
酒好きの私にしては珍しく
彼はあまりお酒を飲みません。
酒を飲まないヤツは人間じゃない
とは思いませんが
中華料理を食べに行って
餃子とカ○スオレンジは
絶対にマッチしない!

と思ってしまいます(笑)。
ちなみに教育実習をしたのは5年以上前で
当時の仲間とは数人だけですが
連絡を取り合っています。
そのうちの働きエビともう1人(女性ですが)だけが
「とりあえずビール」派で
あとの5人くらいは
カ○スオレンジとかディ○ミルクとか
。。。食事はマッチしないでしょう?ってモノと
居酒屋料理を食べるので
働きエビは珍しい生き物を見る目で見ています(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 博士課程の学生が私企業に就職するまで all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
