広告
博士課程の学生が私企業に就職するまで 2009年11月
博士課程の学生が私企業に就職するまで
博士後期課程に在籍している私が、2008年4月から働けるように就活をしていきます。
松葉杖はないけど。。。
更新するのを多少、サボり気味の働きエビです。
だいぶ寒くなってきたけど、皆さんお元気ですか?

ひざの調子もだいぶ良くはなってきたのですが
...なんせ動かないので、背伸びとかが出来ない状態なので
結構、きついです。
夜中に急につったりするし。。。
ただ松葉杖生活が終わりを告げ
今は脚を引きずって歩けるようになりました。
ただやっぱり下りの階段が下りられません。
上りはだいぶいけるようになったんですが。

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体


copyright © 2005 博士課程の学生が私企業に就職するまで all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
